fbpx
ロゴロゴ

【千葉で新築注文住宅】佐倉市王子台のモデルハウスの見学会を開催しました! | 千葉のデザイン注文住宅・高性能住宅・平屋なら工務店「ウェルカムホーム」

こんにちは。

WelcomeHOMEです。

7/1(土)2(日)に四街道市千代田の平屋モデルハウスの構造見学会を開催しました!

建設中のモデルハウスは、ナチュラルデザインのフルオーダー平屋のモデルハウスです。

今回のモデルハウスはパティオ(中庭)や、カーテン無しの生活、動線、高気密・高断熱に加え、計画換気にもこだわっております。

ご予約の多さに、近年の平屋ブームを確信しました!

ご来場いただいた皆さま、ご足労いただきありがとうございました。

 

ご来場いただいたお客様の声を一部ご紹介いたします。

「構造を見られて安心感がある」

建設中のモデルハウスは、木造軸組 金物工法+パネル工法。
従来の木造在来軸組みの「継ぎ手」「仕口」の断面欠損の多い部分を金具に置き換えた構法です。

「建物内はまだまだこれから工事するのに、外よりも涼しい」

高気密・高断熱住宅。
第三種24時間換気(ダクト式)で計画換気にもこだわります。

「間取りが良い」

「カーテンを必要としない設計、魅力的に感じた」

カーテン無しの生活、動線にもこだわりました。

こちらのモデルハウスを購入したいとおっしゃってくださる方もいらっしゃいました。

ウェルカムホームの強みである、デザイン力としてのセミオーダーと、高性能フルオーダーをどちらも体感できるモデルハウスになっております。

2023年秋に公開予定です。

詳細が決まりましたらホームページ等でご案内いたしますので、ぜひチェックしてください。

 

▼平屋の魅力とは!?▼

 

 

平屋モデルハウス建設地 千葉県四街道市千代田1-11-8

 

千葉の新築注文住宅 ウェルカムホーム

千葉の新築注文住宅「ウェルカムホーム」では、現在新築モデルハウスを佐倉市王子台で公開しています。

黒い外観がかっこいいガレージのある家。内装もこだわったヴィンテージスタイル。ご予約受付中です。 詳しくはこちら

 

新築注文住宅はもちろん、外構についても一緒にご相談いただけます。

今、流行りのドライガーデンで、ヴィンテージスタイルのガレージのある家とマッチした空間をご堪能ください!

 

 

その他、標準仕様を知りたい!という方はこちらから資料請求をお願いいたします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

WelcomeHOMEは、千葉県で創業27年。

ヒアリングを得意としお客様のご要望を丁寧にお聞きしながら一からご提案する完全自由設計。

バイクガレージを取り入れた注文住宅のご相談もお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせやご相談は無料です。

まずはお気軽にお電話、ご来店またはお問い合わせフォームからご連絡ください。

今なら個別相談会も随時開催中です。

お気軽にお問い合わせください。

平屋モデルハウス奏での家平屋モデルハウス奏での家 資料請求資料請求 公式LINE公式LINE