fbpx
ロゴロゴ

千葉で新築注文住宅【高気密・高断熱住宅】見学会を開催いたしました! | 千葉のデザイン注文住宅・高性能住宅・平屋なら工務店「ウェルカムホーム」

こんにちは。

WelcomeHOMEです。

先日お客様にご協力いただき、見学会を開催いたしました!

こちらのお住まいは、気密性能を表すC値がなんと0.2!

高気密・高断熱でデザインにもこだわったお家です。

 

ご来場いただいたお客様の声をご紹介いたします。

 

「インスタで出てくるポイントが全部そろっていた!」
「デザインが素敵」
「吹き抜けや窓が多いのに性能が高い」
「キッチンからお子様部屋ののぞき穴や、階段下の収納などすごく考えられてる!」
「キッチン腰壁のモールテックスを真似したい!」
「外すごく暑いのに、エアコン無しで全然汗かない、涼しい!」 などたくさん

営業冥利に尽きるお言葉をたくさんいただきました!

こちらのお住まいは、玄関の付け框が無い収めや、ドア枠、窓も下枠のみ薄見付で3方枠無しなどなど、すっきりとしたデザインにこだわられております。
また、高性能の家で、お洒落で過ごしやすく、外気が30度~32度あっても、エアコン無しで暑さを感じず、快適だと喜んでおられました。

ウェルカムホームの性能とデザイン性へのこだわりを詰め込んだお住まいです。

 

ご見学させてくださったお客様、本当にありがとうございました。

 

今週末も見学会を開催いたします。

 

▼くわしくはこちら▼

 

 

 

モデルハウス公開中

▼くわしくはこちら▼

 

 

あったらいいなを厳選して取り入れた【ウェルカムStyle】

こんなおうちに住みたかったと思える間取りを実現しました!

まずはモデルハウスを体感してみませんか?

【ウェルカムStyle】ついてはこちら

価格

 

物件 :一戸建て(2階建て)
延床面積:1階82.81㎡ 2階68.32㎡ 計151.13㎡(45.63坪)
敷地面積:175.6㎡(53.08坪)

 

▼——事例の詳細はこちら——▼

vintage × ガレージのある家

 

平屋モデルハウス奏での家平屋モデルハウス奏での家 資料請求資料請求 公式LINE公式LINE