千葉のデザイン注文住宅 ウェルカムホームロゴ

【千葉で新築注文住宅】33坪4LDKおしゃれなおうちカフェのようなLDKがある間取り

こんにちは、千葉の新築注文住宅のウェルカムホームです。

 

今回は、新築注文住宅の約33坪の間取りをご紹介します。

1階は、奥様の憧れだった、おうちカフェのようなLDK。

お手持ちの家具と好きなもののテイストを合わせたナチュラルなやさしいトーンの空間です。

階段下は、子どものおもちゃ置き場やワークスペースなどのおこもり感があるマルチスペースに。

 

2階は、ホールに手洗いを設置。

大容量のWICと誰にも邪魔されずにゆっくり休息できる個室をしっかり設けました。

お子様が成長されてからも安心ですね。

 

物件 :一戸建て(2階建て)
家族構成:2人家族(20代ご夫婦)
延床面積:111.92㎡(33.80坪)
敷地面積:202.11㎡(61.10坪)

 

▼——-事例の詳細はこちら——-▼

家族との会話を楽しむカフェ風スタイルの家

 

ただいまお申し込みをいただいた方全員に郵送で間取りづくりの参考になる施工事例集をプレゼントしています!

またコンセプトブック、セミオーダーの仕様書も一緒にお届けします。

 

ウェルカムホームでは、まずお会いして、お客様の暮らし方やこれからの理想としている住まいのご要望などを細かくお聞きして、
間取り図面を作成します。

今土地をお持ちでない方も、購入したい土地がある方も土地探しからご相談いただけます!

佐倉市モデルハウス