fbpx

千葉のデザイン注文住宅・高性能住宅・平屋なら工務店「ウェルカムホーム」

ロゴ

【バイクガレージ付きの注文住宅】新築完成現場見学会を開催いたしました | 千葉のデザイン注文住宅・高性能住宅・平屋なら工務店「ウェルカムホーム」

こんにちは。

WelcomeHOMEです。

先日、ブログで工事の様子をご案内していましたバイクガレージ付きの注文住宅見学会を開催いたしました。

ご来場いただいた皆さまからは、

・かっこいい
・暖房をつけてないのにこの暖かさはすごい
・広い
・内装がいい
・二世帯のこの間取りがいい
・やっぱり注文住宅がいい
・ガレージが欲しくなる
など、たくさんのうれしいお言葉をいただきました。

見学会を開催させてくださり、ありがとうございました。

今回ご来場が難しかった方は八千代市のモデルハウスにぜひご来場ください。
「ハウスメーカーで話をしてみたけれどしっくりこない」
「建売を見たけれど気に入らなかった」
「スタッフの対応が親身な方がいい」
「性能をより重視したい」
「随所にこだわりたい」など
施工会社選びに迷われている方はぜひ一度お話をお聞かせください。
【モデルハウス見学受付中】
施工事例はこちら

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

WelcomeHOMEは、千葉県で創業26年。

ヒアリングを得意としお客様のご要望を丁寧にお聞きしながら一からご提案する完全自由設計。

バイクガレージを取り入れた注文住宅のご相談もお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせやご相談は無料です。

まずはお気軽にお電話、ご来店またはお問い合わせフォームからご連絡ください。

今なら個別相談会も随時開催中です。

お気軽にお問い合わせください。

 

モデルハウス